quitan's blog

普段文章を書かない僕がまったりと更新します。

電信柱の陰から見てるタイプの企画術

初ブログです。はじめまして。quiです。

初ブログが本の紹介です。

 

これです。

電信柱の陰から見てるタイプの企画術

電信柱の陰から見てるタイプの企画術

 

 

ジャケ買いでした。

 

どんな企画術だよって突っ込みつつも。

宣伝会議という、それはそれは広告業界では有名な雑誌に掲載されていた文章をまとめたものみたいです。

 

まだ読み終わってないのですが、広告業界の人ってギラギラしてるイメージがあって、それがまたカッコいい気もしますが、この方はそんな感じが全くないような。

だからといってきっとカッコ良くないとかではないのですが、覚悟して読まなきゃとかじゃなく読めるエッセイ(?)です。

 

気になった方はまずは立ち読みから。

 

ただなんとなくブログを始めようと思い綴った1回目でした。