quitan's blog

普段文章を書かない僕がまったりと更新します。

レコメンドに誘われて

SNSにありがちな知り合いかもという機能。

 

結構、友だちとか厳選しがちだったりする日常を送っているので、あんまり嬉しくない機能だったんだけど、

驚くほど懐かしい友達とかがレコメンドされて驚いた。

 

そんな中でも1番驚いたのが、

高校時代のクラスメイトがウクレレをやっていたんだけど、

その子がワンマンライブをやるという情報が‼︎‼︎!

 

当時からめちゃくちゃ凄い上手かったし、クラスの人気者という感じだったんだけど、

動画を見たらさらに凄くなってる!!!感動!


【ハートフルコンサート】見上げてごらん夜の星を 小竹 遼(Ryo Kotake)

 

しかもワンマンライブも11/3(土)にやるみたい!

行かなきゃー‼️

 

ということで、今日は小竹遼さんの紹介でした。

https://ryokotakeukulele.jimdo.com