quitan's blog

普段文章を書かない僕がまったりと更新します。

ガジェットその後

祖母にプレゼントしてみたFire HDのその後。

 

海外で暮らしている私にとっての叔母にメールが書きたいといっていたので、

ローマ字の打ち方から教えたけど…

 

 

結果なんにもやってないんかーい。

 

 

その後麻雀アプリ専用機と化す。。。

 

まぁ、それもいっか。

 

 

教えているときに、かつて仕事でおばあちゃん達にpcの操作を教えた時のもどかしさを思い出しました。

 

人に教えるって難しいよねぇ。

 

全然関係ないけど、台風の風の強さが凄くて眠れないです。。。