quitan's blog

普段文章を書かない僕がまったりと更新します。

散歩。

久々にお休みの日にお出かけ。

ニュースでも言っていたけれど、とても風が強い日です。

夏の風の強い日って青春感があるなぁなんて思いつつ。

なんとなく、元町中華街へ。

そのままCAFE Elliot Avenue へ。

内装はさすが横浜って感じのおしゃれさ。

外が暑すぎて、フローズンエスプレッソを頼んでみたけど、クリーミーで美味しい!!

一緒に頼んだシアトルドッグもチーズが乗りつつも、さっぱりと食べれる味で美味しい!

ちょっと遠いけど、また行きたくなるカフェ。

 

そのあとは、バラ園にバラを眺めに…

 

そういえば、小学校のころに庭に咲いていたバラの花を担任の先生にプレゼントするなんていうキザなことをしたなあ、なんていうことを思い返しながらも、じっくりと見たことなかったかも、、。

 

綺麗だし、香りも素敵でした。

 

そのあとはすこーし洋館を見て帰宅。

 

洋館はもっとじっくりと見たいので、近々また行こう!