quitan's blog

普段文章を書かない僕がまったりと更新します。

ガジェット買っちゃった。

ガジェット好きなのに実はまだ持っていなかったFire HD。

 

ついに、手にする時がやってきた!

 

といっても注文しただけだけど、

そして92歳の祖母へのプレゼントだけど…

 

一応買うに至った理由は主に3つ。

 

・そもそも古いケータイしか持っていない

ーほぼ使っていない

ー海外にいる私からすると叔母にメールはしたいが、字が小さくて読めない、打てない

ー通話は全くしない

 

アマゾンプライムデーだった

ー5000円の値下これの要因が大きい

 

・最悪使わなかった場合は自分で使える

ー映画観れるし

ー本読めるし

 

ということでポチりました。

 

ちなみに私はiPadをすでに持っているからタブレット端末のことは多少わかるけど、

92歳という歳にタブレット端末は使いこなせるのか。乞うご期待!

(ちなみに祖母は毎日ゲームボーイアドバンスでゲームはやっています)

 

 

Fire HD 10 タブレット (10インチHDディスプレイ) 64GB

Fire HD 10 タブレット (10インチHDディスプレイ) 64GB