quitan's blog

普段文章を書かない僕がまったりと更新します。

好きな香り

子供のころってそんなに好きじゃなかったのに、いつからか雨の匂いだったり、雨上がりの匂いだったり、薬草みたいな香りが好きになっていっている。

 

だからかは分からないけど、ボディソープとかはAesopを使うようになった。

お酒なら、ウンダーベルグのソーダ割りが好き。

最近はジンのジェラニウム ジンとか、モンキー47とか気になるんだけど、どんな香りなんだろう。

 

子供のころは平気だったのに、いつからか虫とか苦手になったから、あんまり庭で何かを育てたりしないから、その分の自然を感じたりできるボタニカルな香りが気になるのかなぁなんて思ったりするけど。どうなんだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

モンキー 47 ドライジン 500ml ドイツ

モンキー 47 ドライジン 500ml ドイツ